« 春の決起会2015結果報告♪ | トップページ | 釣具店『自然倶楽部』に感謝♪ »

2015年4月13日 (月)

春の決起会2015参加者限定船釣りオフ結果報告♪

4月12日。前日の酒が完全に抜けた(爆)翌朝10時より船釣りオフ(デイゲーム)開催してきました☆今回の参加者はコチラの3名♪shiphappy02sun
・阿部君
・高橋さん
・山田君(飛び入り参加☆)

H27041201
 なんだかんだと昨日の飲み会の笑い話などしていたら定刻過ぎて…午前10時半頃に出港☆波風共に悪くは無かったもので、アイナメがメインではあるもののまだ来ているか不明な青物も狙おうと、意気揚々能代港を出港☆shipdash
H27041202
 まずは『とりあえず』で沖堤防周辺をアイナメ狙いでスタート☆…が、釣れないどころかアタリすら皆無!coldsweats02
H27041203
 仕方が無いので、今度は外洋にて青物狙い…コチラも青物どころかアタリすら皆無!こりゃ酷い!(汗)今回もヤバイのか!?shocksweat01
 と、昼前から早くも焦りが出るが、それでも果敢にポイント移動しつつアイナメ→青物と外洋やテトラ帯、防波堤際を釣り進む…と!やっとヒットの声が☆coldsweats01sign03
H27041204
 山田君に36cmのアイナメがヒット~☆happy02sweat01
山田君『ち、小さっ!(汗)』
阿部君『マジっすか!?』
高橋さん『40cm超えないと。』
私『リリースだね~。(苦笑)』

 その後、阿部君にもアタリはあったもののヒットには至らず。高橋さんは諦めムード全開で船上昼寝。(苦笑)coldsweats01sweat02
 結果的にヒットしたのはコレだけで今回の船釣りオフは終了となりました~。(汗)crying
H27041205
 今回も総合釣果写真無し!(汗)ちなみに、帰港後に船長仲間と遭遇してアレコレ聞いたのですが、カレイは結構釣れているそうですが、その他の魚種狙いで出港した方々は壊滅状態で帰港したのが殆どだったとか。…日が悪かったとしか言いようが無いですね。(汗)coldsweats02
 いやはや、今回参加の皆様ホントお疲れ様でした。まだ時期早々なのかな~?と、悲しくなりましたが、それでも、デイゲームよりナイトゲームでは釣果が稼げているもので、次回開催はナイトゲームにしようかと考えさせられました。(苦笑)coldsweats01night
 それではまた次回開催の船釣りオフでも多数参加宜しくお願い致します~♪fishhappy02sweat01

|

« 春の決起会2015結果報告♪ | トップページ | 釣具店『自然倶楽部』に感謝♪ »

船釣り日記♪」カテゴリの記事

コメント

ワタシは釣りには参加してませんぜ。

投稿: みうら | 2015年4月14日 (火) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156945/59627058

この記事へのトラックバック一覧です: 春の決起会2015参加者限定船釣りオフ結果報告♪:

« 春の決起会2015結果報告♪ | トップページ | 釣具店『自然倶楽部』に感謝♪ »