« 船釣り大会ファイナル2015参加速報(その2) | トップページ | 根魚飼育日記5♪(526日目) »

2015年10月25日 (日)

何度目の退院なのか?(汗)

馴染みの釣具店『自然倶楽部』から電話が入る。
『入院長々と…お待たせしました!ついに退院です!』

1445779664918.jpg
 クラッチ内部のバネ部分が壊れていたらしく、部品注文から修理まで長々と時間かかりましたが、ついに退院した『Z(ダイワのベイトリール)』ですが…まだ出番はあるのか!?(汗)
 真鯛にイナダにワラサと、色々楽しみにしていたものの、肝心な時に出番無いまま船釣りシーズンもあと約1か月で終了!?
 う、う〜む。近いうちに出番を作らないと…。しかし、今週はどうやら週末までまた悪天候が続くのか?と、いった感じで、なかなか困り物ですね。(汗)
 なにはともあれ、とりあえず復活したZを…次回の船釣りオフでは必ず使います。(苦笑)
 っていうか、最悪の場合『穴釣り』で使います!(笑)

|

« 船釣り大会ファイナル2015参加速報(その2) | トップページ | 根魚飼育日記5♪(526日目) »

コメント

良かったね!出番が楽しみですね!

投稿: みみお | 2015年10月26日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156945/62214549

この記事へのトラックバック一覧です: 何度目の退院なのか?(汗):

« 船釣り大会ファイナル2015参加速報(その2) | トップページ | 根魚飼育日記5♪(526日目) »