« 新春穴釣り大会2016結果報告♪ | トップページ | 新!?百均メタルジグ☆ »

2016年1月 8日 (金)

職場の新年会2016(汗)

今夜は職場の新年会で飲み会でした♪

1452262854860.jpg
 北秋田市内にある『そば屋』ですが、予約制で飲み会が出来るとの事で懐石料理を堪能♪

1452262855520.jpg
 お酒も入り…ある事に気付く。
『職場としては初の新年会だ!』
そうなんです。勤続20年以上経つのに初開催でしたね…。(汗)ちなみに、忘年会は毎年開催しているものの、新年会というのは初開催でして、ただ、その代わりに忘年会は無かったのですけど忘年会と比べたら会場予約が比較的楽で安心しました。(笑)

1452262856105.jpg
 飲み会と言えば『刺し身盛り合わせ』は定番ですが、なんと!私の好物の『ホタテ』が登場☆
 ここのお店のホタテはどうか?…ほ、本物に近い!美味いぞ〜!(笑)
※冷凍ホタテは偽物と称す私であった。
で、酒も進みぼちぼち解散となり帰宅する事に。
 今年から仕事のポジションが変更となり、かなり肉体的にハードな1週間だったため、なかなかブログ更新どころの体力が持たない今日この頃ですが、ますばなりなり頑張りたいと思います☆

|

« 新春穴釣り大会2016結果報告♪ | トップページ | 新!?百均メタルジグ☆ »

コメント

初めまして☆
テトラハンターEX/匠海ですが、昨年中には再販予定でしたが、何らかの理由で延期となったようです。(汗)
近いうちに確認し詳細について紹介いたしますのでもう少々お待ち下さいませ。(^^;)

投稿: T.Kaga | 2016年1月14日 (木) 22時15分

もうテトラハンターは入手できないのでしょうか?

投稿: すみません | 2016年1月14日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156945/63375355

この記事へのトラックバック一覧です: 職場の新年会2016(汗):

« 新春穴釣り大会2016結果報告♪ | トップページ | 新!?百均メタルジグ☆ »