« 納竿釣りオフ2015結果報告♪ | トップページ | 新春穴釣り大会2016最終情報☆ »

2016年1月 1日 (金)

謹賀新年2016&爆釣祈願♪

皆様、新年あけましておめでとうございます♪shiphappy02up
Newyear2016
 本年も、釣りオフに、釣り記事に、そして、釣りに関する様々なネタで盛り上がっていきますので、本年も『つれづれ釣れ日記♪』をどうぞ宜しくお願い致します☆fuji
H2104253
 さて、早速の宣誓となりますが、旧年中の反省点もふまえて、本年は下記事項を主な活動内容(予定?目標?)としたいと思っております☆flair
・1日1記事!は、廃止!
・船釣り大会はシーズン開催!
・穴釣りにも力を入れる!

Fp_tkaga
 連日の記事公開ですが、最近は多忙な日々が増えてきたというのもあり、連日ってのは現実的に厳しいかな~という事で、無理はしない範囲で頑張ろうと思います♪ちなみに、連日記事公開は廃止としますが、週に2~3回は休む時もある、といった感じですけどね。(苦笑)coldsweats01
H27111410
 また、昨年までは『ブログカウント制』だった船釣り大会ですが、今後は春、夏、秋の3回必ず開催しようといった感じに考えております☆カントに頼っててはいけません。って事で。wshipcrown
Th_set
 そして、特に昨年は私のステータスでもある『穴釣り記事』が殆ど無かったもので、今年こそはもっと穴釣りにも力を入れていこうと思っております。なお、船釣りシーズンが始まるとなかなか穴釣りとはいかなくなりますが、それでも『横穴式穴釣り』をボートから実施するなどして頑張ってみたいと思いますのでどうぞお楽しみに♪lovelyfish
Tkbort
 それでは、皆様が本年も無病息災で安全に釣行を楽しめ、爆釣出来るようお祈りしつつ新年の挨拶と代えさせて頂きます☆fujihappy02scissors

|

« 納竿釣りオフ2015結果報告♪ | トップページ | 新春穴釣り大会2016最終情報☆ »

近況報告☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156945/63258005

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年2016&爆釣祈願♪:

« 納竿釣りオフ2015結果報告♪ | トップページ | 新春穴釣り大会2016最終情報☆ »