« 車検ならぬ船検の年です。(汗) | トップページ | 船の改造&点検など…完了☆ »

2016年3月 1日 (火)

さぁ!ブログ再開です☆

皆様!ここ1ヶ月ほど放置状態にしており誠に失礼致しました~っ!(汗)bearingsweat02
さぁ!お待たせ致しました!いよいよ『つれづれ釣れ日記♪』再始動でございます☆happy02sweat01
H28022105
 ここしばらく何をしていたかと言いますと、ホタテ三昧の夕食に舌鼓を打ちつつも、一応釣りの準備も色々しておりました。coldsweats01sweat01
H28022104
 が、離婚調停中につき色々自粛していた部分もあり、また、仕事の勤務体制も『座り仕事から体力仕事へ』と一変してしまいダブルパンチで多忙という事もあって、どうにもブログ着手という気分にはなれませんでした(疲れて眠りたいという気持ちの方が大きかったですからね…)が、3月中には色々決着が付きそうな部分もあり、また、あと1ヶ月以内には『降船作業』も始まるため、心機一転、ブログ再始動に踏み切った次第です♪lovelyshipnotes
H28022101
 実は数週間前に降船準備も兼ねて、陸揚げ中の船舶のチェックに行ってきました♪今年は思いのほか降雪も少なく、そのおかげか船体はさほど雪も被っておらず点検し易かったです☆が、あいにくの雨と寒さによりテンションは下がり、結局、船内の備品チェックとゴミ撤去作業程度しか出来ませんでしたので、これからは、できれば毎週末通ってその他の点検や清掃なども含めて降船準備に徐々に取り掛かって行こうかと思います。winkgoodshine
H28022102
 同時に、タックルやリグの点検も進行中☆今年も一発目は『アイナメ』をメインとするロックフィッシュ狙いからスタートしますが、波風の状況次第では青物狙いで外洋へ出る可能性もありますので、今後の船釣りオフに参加される方は防寒対策と両タックルの準備をお忘れなく☆coldsweats02flair
H28tkaga_lv42_2
 生活環境も色々変わってくる2016年、まだまだ色々な変化があるかと思いますが、オヤジゲーマーとしても船長としても活躍するT.Kagaと『つれづれ釣れ日記♪』を今後ともどうぞ宜しくです☆fishshiphappy02scissorsshine
---------------------
■余談■
H28022103
 ここしばらくの間、久し振りにゲーマー魂に火が付きスマホの某有名ゲーム2種(『穴釣り船長』という名で出没中w)に熱中していますので、オンラインで見かけたら協力プレイ宜しくです♪wgame

|

« 車検ならぬ船検の年です。(汗) | トップページ | 船の改造&点検など…完了☆ »

近況報告☆」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156945/64229691

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ!ブログ再開です☆:

« 車検ならぬ船検の年です。(汗) | トップページ | 船の改造&点検など…完了☆ »