« 春季船釣り大会2016結果報告♪ | トップページ | 釣りオフイベント開催情報 »

2016年5月29日 (日)

H28.5月の能代港調査船と…臨時揚船。(汗)

5月下旬になってから、青物が好調のようで最近はワラサ狙いで外洋に出ております♪happy02
H28052401H28052901
 主にデイゲームですが、釣り仲間の深井君、コウ君、高橋さんと、三浦さんもワラサをゲット☆爆釣し過ぎで笑いが止まらない~!lovely
H28052902
 サイズはイナワラ越えのブリ未満で、今回私は今年最大72cmをゲット☆やろうと思えばマシンガンキャストで攻めようもありますが…なかなかの引き!連発させるには腕力と体力が~!(苦笑)coldsweats01
H28052402
 とはいえ、サイズがサイズなだけに1~2時間もあればクーラーどころか船のイケスが満タンですので必要な分だけ釣ったら帰港…って感じですけどね。(汗)coldsweats02sign03
H28052903
 そして本日…三浦さんの協力を得て臨時で揚船作業。(汗)冬季に出来なかった船体修理と、来月実施される車検ならぬ『船検』を兼ねてです。
H28052904
 船検が終わるまでに船体のペンキ塗りやその他『改造工事』が施される予定ですので当分出港出来ませんが、今後の船釣りオフを快適にするためですのでご了承願うと共に6月の船検以降開催の船釣りオフをどうぞ楽しみにお待ち下さいませ♪

|

« 春季船釣り大会2016結果報告♪ | トップページ | 釣りオフイベント開催情報 »

近況報告☆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1156945/65741486

この記事へのトラックバック一覧です: H28.5月の能代港調査船と…臨時揚船。(汗):

« 春季船釣り大会2016結果報告♪ | トップページ | 釣りオフイベント開催情報 »