過去の記録☆

2015年12月23日 (水)

船釣りオフMVP報告2015☆

 船釣りシーズンも終わり、2015年も残り僅か!と、いう事で、お待たせ致しました!毎年恒例の魚種別サイズによる船釣りオフ年間MVPの発表です☆2015年も色々釣れましたが、まずは各部門別に紹介していきましょう♪ちなみに、私も受賞阻止目的で参加している事をお忘れなく☆(笑)happy02shipcrown
TkbortTkbort2
-------------------------
【根魚部門】shine
対象魚:ロックフィッシュ全般
魚:アイナメ
H27050308
サイズ:46cm
受賞者:T.Kaga(私)
-------------------------
【シーバス部門】shine
対象魚:スズキ
魚:スズキ
H27060609
サイズ:78cm
受賞者:T.Kaga(私)
-------------------------
【青物部門】shine
対象魚:ブリ系やサワラやシイラなど
魚:サワラ
H27082906
サイズ:67cm
受賞者:コウ君&高橋さん
※(同サイズでした!)

-------------------------
【底物部門】shine
対象魚:マダイ、クロダイ、ヒラメ、マゴチなど
魚:マダイ
H27080804
サイズ:67cm
受賞者:T.Kaga(私)
-------------------------
【外道部門】shine
※上記魚種以外の衝撃生物
魚:オニオコゼ
H27050204
サイズ:約40cm
受賞者:親だぬ氏
-------------------------
各部門の受賞者の皆様おめでとうございます☆そして…栄えある年間MVP受賞者は!?coldsweats02sign02crown
-------------------------
【年間最多MVP】crownshine
20115_tk2
私=該当者無し!coldsweats01
-------------------------
 各部門受賞者の皆様おめでとうございました~☆なんと!ここ数年連続MVPであった山田君が5冠連続達成ならず!!なお、各部門で受賞された方々には2016年の船釣りオフ参加時に賞品授与とさせて頂きますのでお楽しみに♪presentshine
H27080803H27092612
 さて、今年も多数の方々に参加頂き本当に感謝でございました☆今年もまた初参加者が増え来年のMVP狙いは更に乱戦となるのでは!?といった感じですね☆coldsweats02sign03
H27042506H27091206
 残念ながら今年の受賞を逃してしまった方は、ぜひ来年こそMVP狙えるようファイトでございます♪(驚愕の豪華賞品です♪w)lovely
H27101004H27092609_2
 デイゲームでの大物が多かったようですが、ナイトゲームでもナイスサイズが結構釣れましたね♪40UPのクロソイや…タチウオ!また、シーバス、ヒラメにクロダイまでバリエーションがさらに豊富!fishlovelyfish
H27081606H27092017
 マダイにもヒラメにも慣れてきたという事もありデイ&ナイトゲーム共に例年より一層楽しみが増えた1年でしたが、海の荒れる日が多かった年でもありましたね~。…来年こそ波風が穏やかでありますように!coldsweats01wave
H27092014H27090503
 さて、山田君の連覇阻止でリセットとなったMVPは次回誰が手にするのか!?相変わらず私も負けずに阻止目的で頑張りますぞぉ~!(笑)smilescissors
 それではまた2016年もMVP狙いで皆様ファイトです☆happy02ship
-----------------
【お知らせ】flair
-----------------

『釣りオフデビューしたい!』という方は、ぜひ事前に携帯メールまたはLINEの相互登録宜しくです♪(男女問いません。また、撮影不可の方には色々配慮致します☆)
■あて先はコチラ♪ pc
※タイトルに『釣りオフ参加したい!』などと記載願います♪w
※本文には簡単な『生息都道府県名/釣り歴/ブログでの呼び名/携帯メールまたは番号(必須)』など記載願います♪wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

船釣りオフMVP報告2014☆

船釣りシーズンも終わり、ついに魚種別サイズによる船釣りオフ年間MVPの発表です☆2014年も色々釣れましたが、各部門別にまずは紹介していきましょう♪ちなみに、受賞阻止目的で私も参加している事をお忘れなく☆(笑)happy02shipcrown
TkbortTkbort2
-------------------------
【根魚部門】shine
対象魚:ロックフィッシュ全般
魚:アイナメ
H2605030642
サイズ:42cm
受賞者:三浦さん
-------------------------
【シーバス部門】shine
対象魚:スズキ
魚:スズキ
H2609150288
サイズ:88cm
受賞者:T.Kaga(私)
-------------------------
【青物部門】shine
対象魚:ブリ系やサワラやシイラなど
魚:ブリ
H2605240789
サイズ:89cm
受賞者:山田君
-------------------------
【底物部門】shine
対象魚:マダイ、クロダイ、ヒラメ、マゴチなど
魚:マダイ
H2609200566
サイズ:66cm
受賞者:山田君
-------------------------
【外道部門】shine
※上記魚以外の衝撃的生物
魚(?):マダコ
H26110111
サイズ:人間の頭くらい?
受賞者:T.Kaga(私)
-------------------------
各部門の受賞者の皆様おめでとうございます☆そして…栄えある年間MVP受賞者はコチラ!lovelycrown
-------------------------
【年間最多MVP】crownshine
H26112909
山田君(2部門制覇)
※後ほど豪華賞品進呈!
※同数の私は辞退となります。

-------------------------
 各部門受賞者の皆様も年間MVP受賞者の方もおめでとうございました☆なんと!年間最多MVPは山田君が4冠連続達成!!受賞された方々には2015年の船釣りオフ参加時に賞品授与とさせて頂きますのでお楽しみに♪presentshine
H26113007H26112209
 さて、今年も多数の方々に参加頂き本当に感謝でございました☆初参加の方もかなり増え、これは来年のMVP狙いは乱戦となるのでは!?といった感じですね☆coldsweats02
H26083013H26092014
 残念ながら今年の受賞を逃してしまった方は、ぜひ2015年こそMVP狙えるようファイトでございます♪(結構な豪華賞品ですぞ♪)lovely
H26080205H26042610_2
 デイゲームでの大物も多かったのですが、何気にナイトゲームでもナイスサイズが結構釣れた年でもありましたね♪ロックフィッシュでは、尺メバルも出ましたし、シーバス、ヒラメに…クロダイまでバリエーションも豊富に!?釣り方にも慣れてきたというのもありナイトゲームが徐々に楽しくなってきたと感じる1年でもありました☆happy02
H26053111H26042611
 それではまた、2015年の船釣りオフでも皆様MVP狙いで頑張ってくださいませ☆そして…山田君の連覇は誰が阻止するのか!?私も負けずに阻止目的で頑張りますぞぉ~!(笑)
【お知らせ】flair
『釣りオフデビューしたい!』という方は、ぜひ事前に携帯メールまたはLINEの相互登録宜しくです♪(男女問いません。また、撮影不可の方には色々配慮致します☆)
■あて先はコチラ♪ pc
※タイトルに『釣りオフ参加したい!』などと記載願います♪w
※本文には簡単な『生息都道府県名/釣り歴/ブログでの呼び名/携帯メールまたは番号』など記載頂けたら幸いです♪wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月22日 (水)

船釣りオフMVP報告2013☆

 2013年の船釣りオフ釣果での測定した各魚種のサイズにより決定する船釣りオフ年間MVPの発表です!さて、今年は誰がどんな受賞となるのか!?私も阻止目的として参加となりますが…では早速発表させて頂きます☆fish
Cuddy21H25112412
-------------------------
【根魚部門】
対象魚:アイナメなど
魚:アイナメ
H25052602
サイズ:47cm
受賞者:山田君
-------------------------
【シーバス部門】
対象魚:スズキ限定
魚:スズキ
H25061503
サイズ:75cm
受賞者:T.Kaga(私ですw)
-------------------------
【青物部門】
対象魚:イナダ、サワラなど
魚:サワラ
H25110407
サイズ:55cm
受賞者:山田君
-------------------------
【底物部門】
対象魚:マダイ、ヒラメなど
魚:マダイ
H25081209
サイズ:53cm
受賞者:賞金稼ぎ兄
-------------------------
【外道部門】
※上記魚以外の衝撃的生物
魚:ミミイカ
H25072009
サイズ:15cm
受賞者:T.Kaga(私ですw)
-------------------------

各部門のMVP受賞者おめでとうございます☆そして、栄えある年間最多受賞者は…コチラ!sign03
-------------------------
【年間最多MVP】crown
山田君(2部門制覇)
H25081207
後ほど豪華賞品進呈☆
-------------------------
Sample
 各部門受賞された方々、おめでとうございます☆見事受賞された方々には後日『釣りオフ参加時』各部門らしい賞品授与となりますので2014年の船釣りオフでも皆様参加宜しくお願い致します♪crownshine
H25082403
 ちなみに私もMVP受賞者に『阻止目的』で入りますので、2013年の受賞を逃した方は2014年こそは各部門で受賞できるよう頑張って下さい☆私も負けずに阻止すべく釣りを頑張りますぞ~♪(笑)smileshine
H25082406H25052604
 最近制作完了し、対象者限定で無料配布している釣りオフDVDの編集していましたら、やはり色々なシーンを振り返って思い出しつつ『あの時釣ったアレは凄かった~』などとテンション上げさせられました☆
H25110413H25091403
 惜しくもMVPを逃したものの、あの時にこんなの釣った!という感動って、やはり自分ひとりで思い出して懐かしむのも良いのですが、釣り仲間と一緒に喜怒哀楽を分かち合って回想できるという体験は、MVPよりも皆様のステキな財産となったのではないでしょうか♪
H25100504H250907sp09
 ただ、贅沢を言えば…全体的に小さかったですね!サイズが!(苦笑)シーズン前半は数もあまり良く無い状況が続いたのですが、それでも、中盤の夜釣りではメバルをメインとした爆釣があったり、後半は小型青物爆釣!といった祭りに毎回遭遇といった場面もったりしましたが…シーバスも小さめ、青物もワラサクラスどころか、サワラまでも小型ばかりで少々納得いかない釣果が多かった気がしております。(苦笑)
H25101906H25090706
 なにはともあれ、昨年の船釣りオフでも色々釣り、そして新しい仲間も増えてきましたが今年もまた4月頃から船釣りオフ開催していきますのでぜひ皆様シーズンインの際には年間MVP目指して多数参加&爆釣宜しくお願い致します~☆shiplovelyshine
※初参加希望の方おりましたらお気軽にメールにてご相談宜しくです☆(コチラのリンクからメール紹介記事のあるトップページへ移動します)pcloveletter
老若男女、地域も問わず、ぜひ一緒に釣りを楽しみましょう~♪
fishshinehappy02up

| | トラックバック (0)

2012年12月21日 (金)

船釣りオフMVP報告2012☆

 2012年内の船釣りオフでの釣果より、測定した各魚種のサイズにより決定する船釣りオフ年間MVPの発表です!さて、今年は誰が受賞となるのか!?それでは早速発表させて頂きます☆fish
Cuddy21H24081910
-------------------------
【根魚部門】
対象魚:アイナメなど
魚:アイナメ
H24042909
サイズ:48cm
受賞者:だっすんだ君
-------------------------
【シーバス部門】
対象魚:スズキ限定
魚:スズキ
H24091512
サイズ:81cm
受賞者:三浦さん
-------------------------
【青物部門】
対象魚:イナダ、サワラなど
魚:サワラ
H24081905
サイズ:74cm
受賞者:山田君
※写真の魚はワラサですw
その瞬間の写真が無かったものでご了承下さい。
-------------------------
【底物部門】
対象魚:マダイ、ヒラメなど
魚:マダイ
H2481709
サイズ:56cm
受賞者:山田君
-------------------------
【外道部門】
対象魚:上記魚以外の魚
魚:ダツ
H24082105
サイズ:87cm
受賞者:T.Kaga(私ですw)
-------------------------

各部門のMVP受賞者おめでとうございます☆そして、栄えある年間最多受賞者は…コチラ!sign03
-------------------------
【年間最多MVP】crown
山田君
H24063008
後ほど豪華賞品進呈☆
-------------------------

 受賞された方々、おめでとうございます☆見事受賞された方々には後日『釣りオフ参加時』賞品授与となりますので来年の穴釣りオフおよび船釣りオフでも皆様宜しくお願い致します♪crown
H24113004
 ちなみに私も受賞者に『阻止目的』で入りますので、今年の受賞を逃した方は来年こそは各部門で受賞できるよう頑張って下さい☆私も負けずに阻止すべく頑張りますよ~♪(笑)wink
H24090106H24091104
 なんだかんだで2012年の船釣りは、色々釣ったものの爆釣というシーンが正直少なかったですね。(苦笑)coldsweats01
H24063010H24102006
 それでも、厳しい状況が多かったからこそ、その分ヒットした時の喜びというのは格別だったのではないかと思います♪happy02
H24050207H24072003
 今年の船釣りオフでも色々釣れ、そして新しい仲間も増えてきましたが2013年もまた4月頃から船釣りオフ開催していきますのでぜひ皆様シーズンインの際にはMVP目指して多数参加宜しくお願い致します~☆shiplovelyshine

| | トラックバック (0)

2011年12月 5日 (月)

船釣りオフMVP報告2011☆

 お待たせ致しました!2011年の船釣りMVP受賞者をついに発表です☆今年の海はどうにもイマイチな部分もありましたが、それでも一緒に船釣りを楽しむ事ができて私としてもとても嬉しく思いました♪shiplovelyfishhappy02scissorsshine
Cuddy21H23070203
それでは各部門毎のMVP受賞者の紹介と総合勝者の紹介をさせて頂きます☆shipfishcrownlovelyscissors
-----------------------------------------
【根魚部門】…アイナメやソイ、カサゴなど
H23040904
・山田君『アイナメ/46cm』
-----------------------------------------
【シーバス部門】…スズキ限定
H23112803
・T.Kaga(私)『スズキ/84cm』
-----------------------------------------
【青物部門】…イナダ、サワラ、シイラなど
H23082703_2
・三浦さん『サワラ/76cm』
-----------------------------------------
【底物部門】…マダイ、ヒラメ、マゴチなど
H23081202
・タクロー君『マゴチ/67cm』
-----------------------------------------
【外道部門】…上記以外の魚が対象
H23052806
・山田君『ミズダコ/12kg』
-----------------------------------------
【年間総合MVP】(複数MVP獲得者)
H23052814H23070906
・山田君(各部門MVP賞品+『釣りに役立つ何か』を進呈☆)
-----------------------------------------
H23052813H23101105
 MVPを受賞した皆様おめでとうございます~☆受賞した方々には来年開催の釣りオフ現場にて参加された際に賞品授与致しますのでどうぞお楽しみに♪なお、賞品ルアーは『対象魚に見合った豪華ルアー』となりますので受賞者の方々はご期待下さいませ☆ちなみに、MVP対象は『船長(私)込み』ですので、来年はぜひ私より大物ゲットできるよう皆さん頑張って下さいませ♪shipfishlovelyscissorscoldsweats02sign03
H23062508H23082705
H23101506H23050404
 いやはや、こうして写真を並べて見ますと前年よりも大型の魚をゲットできた方が多かったように思えます♪また、県外参加者も増えつつあり船長としても嬉しい限りです☆happy02shine
H23101508H23061103
 ただ、水温がおかしいからか震災の影響なのか、予想外の魚も釣れたりとビックリな部分もありましたし、MVPも予定していたアオリイカがカマスの影響で船釣りオフではダメだったという事もありましたが、なにはともあれ、来年はもっと大型の魚を目指し自己記録更新連発!となるような釣りオフになると良いですね♪coldsweats01fishhappy02flair
H23091003H23092307
 今年は初めての方々も多数参加頂き感謝でした☆来年の釣りオフでは、今度はMVP狙いでぜひ常連参加で宜しくです♪lovely
H23082710H23062511
 2012年の目標は、他のポイントも探しつつ、通常&平日開催、また、イベント増やすなどして船釣りオフを盛り上げて行きますので、今年初参加の方も、また常連の方々も2012年の船釣りオフでも秋田県内外の方問わず、また、男女問わずぜひ参加宜しくお願い致します♪shipdashnoteshappy02fish

| | トラックバック (0)

2011年6月14日 (火)

船釣りオフMVP2010賞品授与☆

 昨年の船釣りオフMVP受賞者に賞品
授与完了
致しました♪受賞者と賞品一覧
は…コチラです☆crownhappy02scissorsshine
Mvp201001Mvp201002
------------------------------------
・山田君【シーバス賞】
賞品:『エアーオグル』

・賞金稼ぎ兄【青物賞】
賞品:『マッスルショット』

・三浦さん【底物賞】
賞品:『ビンビン玉』

・エスミ君【根魚賞】(辞退)
------------------------------------
Cuddy21Lure
 今年の船釣りオフでも皆様ぜひMVP
目指して釣行頑張って下さいませ♪また
豪華賞品&賞相応のアイテムを進呈致し
ますので今後も船釣りオフ宜しくです☆

続きを読む "船釣りオフMVP2010賞品授与☆"

| | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

船釣りオフMVP報告2010☆

 お待たせいたしました!年内の船釣りオフ限定
による魚の最大サイズを基準としたMVPをつい
に発表です☆2010年の船釣りオフでは水温の
関係から『今の時期釣れる魚が釣れない』という
困った現象も多々ありましたが、それでも昨年
よりは面白い結果となったようですよ~♪coldsweats02sign03
Cuddy21H2190504
 それでは各部門毎のMVP紹介と総合勝者の
紹介を致します☆shipfishcrownlovelyscissors
-----------------------------------------
【根魚部門】…アイナメやソイ、カサゴなど
H22042409
・エスミ君『アイナメ/48cm』
-----------------------------------------
【シーバス部門】…スズキ限定
H2208074
・山田君『スズキ/68cm』
-----------------------------------------
【青物部門】…イナダ、サワラ、シイラなど
H2208285
・賞金稼ぎ兄『シイラ/63cm』
-----------------------------------------
【底物部門】…マダイとヒラメ
H22091807
・三浦さん
『マダイ/55cm』
-----------------------------------------
【外道部門】…上記以外の魚が対象
H22091808
・T.Kaga(私)『キミヨ/32cm』
-----------------------------------------
【年間総合MVP】(複数MVP獲得者)
・残念ながら対象者無し!(汗)
-----------------------------------------
H22071807H2205021 
 今年はなかなかバラケましたね!それでも多数
の方々が受賞でき本当におめでとうございます♪
受賞者には、『2011年開催の釣りオフ参加』
の際に『対象魚にちなんだルアーやワーム』贈呈
致しますので来年参加の際はお楽しみに☆lovelyscissorsshine
H22103008H22112707
 ちなみに今年の船釣りオフを振り返ってみますと
『だっすんだ君』ヒラメ乱舞が一番印象強かった
気がしております。が、やはりサイズはいまひとつ
と伸びず。『えのっち』『深井君』も青物などで
数は出していましたがやはりサイズがいまひとつ。
来年はもっと大物を目指してMVPを狙えるよう
皆様頑張ってくださいませ♪なお来年からはイカ
(アオリイカ)もサイズ次第ではありますがMVP
の対象として視野に入れてみたいと思います
ので
エギングに興味のある方もぜひ参加宜しくです☆
H22103002H22112710 
それでは皆様、来年の船釣りオフでも宜しくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

船釣りオフMVP報告’09☆

 さぁ!毎年恒例、年内の船釣りオフでの魚サイズ
による
MVPを紹介したいと思います☆2009年の
船釣りオフは波の状況が悪い日が多かったもので
満足のいく釣果が得られなかった事も多々ありまし
たが、それでも多数参加して頂きこうしてMVP紹介
できる事になり参加してくれた皆様には感謝です♪
Cuddy21
 それでは各部門毎のMVP紹介と総合勝者の
紹介を致します☆shipfishcoldsweats02sign03crownlovelyscissors
-----------------------------------------
【根魚部門】…アイナメやソイ、カサゴなど
Mvp200901
・山田君『アイナメ/47cm』
-----------------------------------------
【シーバス部門】…スズキ限定
Mvp200902
・深井君『スズキ/77cm』
-----------------------------------------
【青物部門】…イナダやカツオ、サワラなど
Mvp200903
・えのっち『サワラ/67cm』
-----------------------------------------
【底物部門】…マダイとヒラメ限定
Mvp200904
・山田君『マダイ/41cm』
-----------------------------------------
【外道部門】…上記対象外の魚
Mvp200905
・山田君『タチウオ/88cm』
-----------------------------------------
【2009年間MVP】…上記部門年間最多受賞者
H2111075
・山田君(後ほど豪華賞品を進呈☆)crownpresentshine
-----------------------------------------
 年間MVP以外の各部門MVPに輝いた方々
には、ささやかなプレゼントを2010年の
『釣りオフ初参加時に』進呈致しますので
今後の釣りオフでもぜひ参加宜しくです♪
H21091905H21091908
 いや~、なんだかんだで山田君は凄いです。
えのっち深井君『さすが』といった感じです
が…2010年の船釣りオフではどうなりますや
ら!?今から次回船釣りオフのシーズンが待
ち遠しくなってきますね♪2009年は小型では
ありますがヒラメの率も高かった
もので、来年
の船釣りオフはもっと大型のヒラメや真鯛も期
待できるのではないか!?とも考えております。
ので、開催時には『30~40gのメタルジグ他』
または『40~50号の小田原型オモリ+フック』
も数個持ち込んで参加して頂けたら幸いです。
H2105026H21112910
 私の船釣りオフではメインターゲットが季節に
よってロックフィッシュ→シーバス→青物と変化
致します。が…正直真鯛やヒラメはメインとして
は狙っておりません。しかし、2010年開催の
船釣りオフでは真鯛やヒラメも本格的にメイン
ターゲットとしてみたい
とは思っております♪
実は…『真の鯛ランド』発見!まずは2010年
の船釣りオフをどうぞお楽しみに~☆当然の
事ではありますが、初参加の方や秋田県外の
方、女性も
遠慮なく参加宜しくお願い致します。
※座席数制限ありますので申請はお早めに☆
※次回出港は2010年3月末の予定です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

船釣りオフMVP報告’08☆

Cuddy21
 2008年中に開催した船釣りオフ(3月~11月迄)
釣果のMVPを今になって公開です☆但し、各部門で
の最大サイズですので今年の船釣りオフでは下記の
各ジャンルのMVPを超えるサイズを釣れるように皆さん
頑張りましょう~♪shiphappy01scissorsfishshine
----------------------------------------------------
【青物部門】…T.Kaga(サワラ/77cm)
H20100405
【根魚部門】…Kon(アイナメ/45cm)
H20041305
【底物部門】…山田君(ヒラメ/62cm)
H20083111
【シーバス】…山田君(シーバス/77cm)
H2006156
【外道部門】…高橋君(ダツ/7?cm)
H20081715
【2008年間MVP】…山田君(後ほど賞品授与☆)
H20091503
----------------------------------------------------
H20051806 H20080909
 このような結果となりました~☆その他、昨年は他
にもカレイやマダイやマダコなど色々釣れましたが、
外道賞や底物賞としては上記よりサイズが小さかっ
たため
あえて表記しませんでした♪coldsweats01fishsweat01
H20032317 H20032308
 今年の船釣りオフは3月中旬からロックフィッシュ
狙いでスタートします
ので、また今年の船釣りオフ
でもMVP目指して皆さん頑張って釣果出してくださ
いませ~♪なお、昨年のMVPに輝いた『山田君』
は、今年の船釣りオフへ参加した際に賞品を授与
致しますのでお楽しみに~☆ちなみに、各部門の
MVPに輝いた方々にも後日粗品を進呈予定
です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)